初めまして

30C級の名無しさん◆/mLTvWifHs
2022-03-01 18:20:31
ID:08YJA5f.

>>26

アナコンダとマムシってどっちのが強いの?
それが気になって他に集中できない。

というかまあ、やりたくなければ別にやる必要はないのでは。
雑魚何匹かかってこようがスルーすればいいし、スルーするのが嫌だったら適当に受け流しとけばいいじゃん。
別に雑魚を餌にして、棒人間氏やメルトダウン氏を釣るとかいろいろやり方はあるだろ。
「Cランク雑魚に相手させて様子見して、勝てそうと思ったらかかってくるようなビビりなんだろ?w」みたいに煽るとかさ。
そもそも「強いと評価されてる奴」とか曖昧にせずとも、「棒人間とかいう雑魚かかってこい」とか「メルトダウンか速水かよくわからんゴミかかってこい」みたいに名指しでもすれば、喧嘩師としてかかってこないわけにもいかなくなってくるワケじゃん?知らんけど。
まあ、こんな煽りが実際に効果的かどうかは名無しの俺にはわからんよ。
ただ、そういう"巧みさ"って喧嘩にも重要になってくるんじゃないのかなって読んでてちょっと思いました。

というわけで(?)、「お前の質問に答えるわけねーだろwバーーーカwww」
「俺だって暇人じゃねえんだ。雑魚何匹の相手なんざやってられねえ(キリッ)だっておwww」
とか答えようかなって考えてるんですけど、どう思いますか?

あと、「”強いと評されていない奴と相対的に見てあんまり旨味が無い”って解釈で合ってる?」っていうの意味がわかりませんん。
強いと評されていない奴と相対的に見て旨味がないってどういうことw
どうやって解釈したらそうなるのw
ふつうに「強者と評されてる奴相手にやり合う旨味ってあんまりないよね」くらいの解釈でいいのでは。
ってそんな提案もう本人にさせないでね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: