死刑制度について議論することについて議論しよう

112棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-03-05 09:47:45
ID:N0fyUA.6

話が通じそうな人たちだからまとまらないところを一旦整理しようか

>>16
>あの時点で混合してると思った理由が分からないけど、どこら辺が混合してると思ったの?

「分からない」が棒人間を否定してることになるかどうかって点だよな(様々な観点も含んで)

これ否定してる?
この文面だと俺の考え伺ってるようにしか見えないんだけど
否定ってさ、シンプルに言うと「君の言い分は違うよ」ってことだよね

逆にこの質問を受けてすぐに「俺を否定したな!」って思う方が自意識過剰じゃないか

何が言いたいのか分からないから一応質問はしたんだけど、よく分からない返答しか返ってこないし
こちらは会話をしようよって言ってるのに

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: