死刑制度について議論することについて議論しよう

26ぽっぽ◆ZnBI2EKkq.
2022-03-04 14:41:28
ID:JbnE6AAQ

いや…棒人間クソ雑魚じゃね?頭悪くね…???

流れを言うと、ここの主が議論をディスカッションと定めたわけでもないのにも関わらず、
恐らく>>7の「死刑制度の肯定派も否定派もどこかで見たようなことしか言わなくない?」って主の発言が、

ディベート:提示した主題につき肯定、否定側に分かれて議論すること。

この意味から議論(ディスカッション)であるのにも関わらず、ディベートの意味で扱ってる。故に混合してるってことを多分言ってたんじゃないか?

だが、ここの主が議論をディスカッションとして使ってると明言した箇所がない。

ディベートを議論として扱うこともできるのにも関わらず、なんで「あの段階で、混合してると言えるの?」ってことを>>16で言っていて、理解力がないからわからないが、

「言ってることが分からないの?それとも俺の考えに混合してないって言ってるの?」とかバカみたいな質問をかましてきて、親身になってこいつが求める形式で答えてあげたら「答えません!!!」って…ハァ?ただ君に呆れなんですけど。

ps.棒人間がAランクなのは自演か?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: