義務教育からやり直します

105ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-22 22:50:05
ID:TgbGHB5Y

>>103
>後者はある文章が他の文章と調和が取れてないことを言ってる(言い方)

どこをどう読んだらそう解釈できるのか分からないが、他の文章と比較した上での話なんてしてないぞ。

前者も後者も同じことを言っているつもりだよ。それでいて後者は前者と同じ話をしている。

>言い方に違和感があるってレベルの話ではないでしょ
>誤りって認めてるんだから

だからその「誤り」に対して「違和感がある」んだってば。
そしてその誤りの程度が単なる表記ミスであって、俺が考えている理屈そのものが間違えているだとか大それたものでもない小規模なものなので「少し」なの。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: