義務教育からやり直します

119ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-23 01:05:20
ID:4QT9SQtA

>>117
>ここで言いたいのはミスを認めるまできて「違和感」なんでしょ

認めるまできてって何?
その表現だと俺に伝わらないから別の表現で頼むわ。

>この違和感に対して言い方、つまり言葉づかいのレベルじゃないでしょ?って言ってるのよ
だって表記ミスなんだよね

お前の中で言葉使いと表記ってどう使い分けてるんだ?
全く同じとまでは言わないけど、漠然としてて明確な差が分からないんだけど。

>これは君の中での理屈が合ってるかどうかは置いといて、文章自体は誤ってましたって言ってるんだよな
>それは言葉づかいで収まる話ではないよな

これも似たようなこと返すけど、お前の中で1次元的な大小関係がどのようにできているのか、その共通認識がまず俺とお前との間で取れてないぞ。
「レベル」とか「収まる話じゃない」とか、俺の中の感覚とどうも一致しない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: