義務教育からやり直します

124のび犬◆dXezhQzmj.
2022-05-23 04:02:46
ID:nAMG2vVs

>>77

純粋に何が面白いのかを知りたいだけなら、一々聞くまでもなく自ら視聴する。

単純に考えれば
t tは、その作品には興味がないから触れる気もないという事。
そして初めから理解しようと意思の疎通を図る気はなく、視聴しようと楽しみにしてる人への他者否定が目的・・・なんだろうけど

何故それを目的としてるのかが不明点。

提示してくれた動画
私は耳で話を聞き取るのが苦手で
読む方が記憶しやすいんだが・・・情報を頭に叩き込むように傾聴してみるよ。

>>70

>相手がムキになる、楽しかった場がつまらなくなるそういうの見て楽しむ人がいる

その白けた場を見て楽しんでる人の思考・行動心理が知りたい。
思考が読めないと謎が深まってモヤモヤするからね。

発達障害の人の症状を除いて他に例はある?
やはり荒らし等の類で考えられる事は
素でやってる方と同じくして障害による症状しかないのかな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: