義務教育からやり直します

152ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-24 22:09:06
ID:TWq7KRzs

>>148
>ちょいちょい思うんだけど君日本語怪しくない?

どこが?誤字脱字とかはまぁまぁの頻度だし、そこんとこは申し訳ないとは思うけど、その引用されてる部分についてはそんな自覚ないよ?

...と、質問されることくらい想定して予め説明しとけ。段取り悪いんだよ。
誤魔化し誤魔化しっつってるけど、俺からしてみれば「本当は言い返せないレベルで負けを自覚してるけど、でも体裁だけでも保って勝ってるっぽい雰囲気でごり押したい!」的な感じでお前が誤魔化してるんじゃねえかと7割くらい本気で思ってるわ。

>単純な表記ミスを言い方に違和感があったってなに?
>どういうことなの?
>また訳の分からないことを言って誤魔化す作戦?

何がどう分からないのか分からないから質問への答え方が分からないことくらい分からないのか?
(↑)誤魔化すってのは、こういうややこしい文章にすることを言うんだよ。

とりあえず説明しろ?もうお前投げやりだろ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: