義務教育からやり直します

177棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-05-25 20:51:01
ID:4IvM3Q06

>>176
>破綻も何も、俺は最初からお前が解釈しているような発言はしてないって話をずっとしています。

解釈もなにもこれが君の発言でしょ
>「間違った文章=御坂妹みたいな言い方」

文章が君の考えを反映できてないんだとしたらまた文章間違ったんじゃないの?

早くイコールになる説明してくれ(笑)

>具体的にどのようなものであるのか詳細を加えてかみ砕いているのだけど。

噛み砕いてるんじゃない
違うことを言っているんだよ
「言い方→文章」に変えないと論理が通らないなら君が最初から間違ったこと言っていただけ(笑)
間違いを人の解釈のせいにするなって

>意味が違うことを説明してないけどね。

意味が違うことを説明ってなに?
辞書引いてもってこいってこと?
そこまで馬鹿なの?

>これもそう。説明ないよね。「なるわけないでしょ」と、主張をするだけで反論したことになるのなら「ならないわけないでしょ」と俺も説明なく論破宣言しちゃうけど、それでいいかな?(笑)

>>169で説明してるね(笑)
で、日本語のルールのどこに限定したら言い換えて良いとあるんだ?

君は説明してないよ

>じゃあ「私はリンゴを食べた」を「私はブドウを食べた」に変えても中身は変わらないのかい?

表現じゃなくて単語変えてんじゃねーか、馬鹿なのか
>>146>>170読んでこい


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: