あVSナチュラル

33
2022-06-08 13:08:33
ID:tbEpNlTM

>>32
俺がヨソのスレで投稿したレスの時間は18:27

https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17585&res=16

そのときお前からの反論が届いてた時間は18:28だった

https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17584&res=8

そしてお前への反論を投稿した時間は22:53

https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17584&res=9

これは、最長でも四時間半程度で>>9>>10>>11を構築したことの証明なんだわ
まあ勿論ずっと張り付いて考えてたわけじゃねえから実際はもっと短いけどな


分かるか? 俺にとってはその程度なんだよ

たかだか四時間程度で、相手の意見を読み下して、内容を把握して、反論を構文して、推敲することが出来る程度のことなんだよ

そんなもんに数日かかる方が余裕ねえだろw
ましてやもう一週間近いんだぜ?w

俺が来る前までは随分ハシャぎ倒してたように見えたけど、その余裕は一体どこへ?wwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: