あVSナチュラル

55
2022-06-11 22:33:33
ID:I7aX1lEU

>>51
>あくまでも876の舌足らずさを皮肉った煽りとする以外辻褄の合う解釈って何かあるか?

いや全然あるんだけど、なんなの?

まず謎に持ってこられた918抜粋部分の説明だけど、
俺はその部分は単なる指摘だぞ?
言葉足らずだよねっていう意味を含めた指摘じゃなくて、
単に 〝読み取れないだろ〟 っていう指摘をしてるだけだぞ?

891も同じくその指摘の詳説をしてるだけ

マジでコレの何が理解出来ねえんだよお前?wwwwwwwwwwww

文章Aには瑕疵が存在していた
その瑕疵をカバーするための文章Bにも瑕疵が存在していた
文章Aの瑕疵についてはただの指摘を、
文章Bの瑕疵については言葉足らずかどうかの指摘を、
たったそれだけの話なんだけど、一体お前は何をどう解釈して一生転げ回ってるわけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>などと876については触れているが889に関する記述が一切ないし、尚更そうとしか考えられんわ。

アタマおかしくなっちゃったの?

898は892を受けて書いたものなんだから、876について触れてれば俺も触れるし、
889に触れてないなら俺も触れないってだけなんだが?w

889に関する記述がないってそりゃお前が触れてねえんだからねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

>流し読みをすることの不当性は説明してあるんだから、御託並べてないでさっさと反撃してこい

反撃してこいって言われてもさ、俺、お前の反撃待ちなんです

こっちはね?
読まないで話すことで重要なことを見落とす可能性もあるが、
世の中には読まずに話してもいい例が存在していますって話を、ものっっっすごく分かりやすく、例まで添えてしてるんです
コレ>>9ね?

で、お前の返答はなんでしたか?

>その例を読んでも「その要求に関する注意書きが事前にないか確認しなかったお前が悪いんだから文句言われて当然だろ...」としか(笑)

何故確認しなければいけないか?という大事な説明が無い内容

>そのレスまでの流れを把握しておかなければ読み取れない何かを見落としてる可能性があることくらい普通分かるだろ。

見落としてる可能性があることは確かにある、がしかし、
必要があるかどうかについては全く触れていない以上、必要がないとする言説を揺るがすことが出来ていない内容

という合わせ技キチガイ一本なんです

テメェからは常にそんな返答しかされないので、
仕方なく、喧嘩はこういう風にしてやるんですよとトリセツを書いてあげたのに、
なんで読まずに食べちゃうんですかバカヤギくん?

あとね?
なんか勘違いしてるようだけど、俺のレスが的から外れてたのはお前の文章に瑕疵があったからなんです

読んだけど伝わりませんでしたよ、という話はもう遠い昔、
前スレ918の段階でテメェにお伝えしてるんです

>>41より抜粋
​───────​───────
それを全く考慮せず理解半分で話に割って入ってきた結果、案の定それ見たことかと、的外れなレス寄越してきたんだろ?

なのになんですかコレは?
勝手に話を創作するのはヤメましょうシンプルバカくん

ちなみに、

前スレアンカー920より抜粋
読んだところで~みたいな話も付け加えてるけど、今回読みとれなかったのはどっちが悪いか(原因があるか)って論点でその話って何の意味があんの?
そこんとこも予防線張って読んでない時点で俺の文章力は影響力0だろって話をしたのに、周回遅れ激しくねーかお前?
だから俺は全くノーダメージなんだけど、やっぱお前喧嘩下手でしょ?

こんなことものたまっていました

コレ、テメェが周回遅れだと思った内容は実は何周も先に行っていた、
ということだと思います ほんとキショい人ですねえ〜テメェは^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: