あVSナチュラル

57
2022-06-11 22:34:31
ID:I7aX1lEU

>>53
>盛り上がって初めて貢献したって言えるだろっつってんの。

あ、お前って日本語分かんねえんだ?wwwwwwwww

​───────​───────
名](スル)

1 ある物事や社会のために役立つように尽力すること。「学界の発展に―する」「―度」

2 貢ぎ物を奉ること。また、その品物。
​───────​───────

分かりますか〜?

〝盛り上がること〟と〝盛り上がりに貢献すること〟は全く違うんですw
前者は盛り上がった状態を必要としますが、
後者は盛り上がった状態を必要としないんですwwwwwww

盛り上げたいとするお前の役に立つよう、俺なりの視点でモノを書いて尽力したわけなので、
俺は語義通り、間違いなく、盛り上がりに貢献してるんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だから、お前のその一文は普通に破綻してんだわ? ああ残念だねえ〜^^


>現にこの時点でも誰も質問してねえじゃねえか

質問………? 急に何…?
えっと、この話って、そもそもはお前の 「読んだ奴は意見述べろ」 を受けて書いた、
俺のレス874が盛り上がりに貢献してるかどうかだよな…?

この場合の火種ってお前の866では?
それに対して俺が874で火をつけてるのでは?

誰も質問してねえじゃねえかとキレられても、なんで外野が俺に質問すんの…?
普通お前にするよね…?

え、燃えてもない火種=ゴミってお前のレスじゃないの………?

ていうか、仮に俺のが火種だとして、
それに火を付けねえまま(切り)捨てちゃったの、お前だよね……?

なんで俺がキレられんの………?w
最初から最後までお前が悪いよねコレ……wwwwwwwwwwww

あと874って俺のレスなんだけどそれアンカー合ってる?


>切り捨てていたかどうかって論点において、その主張って全く関係のない話だとさっきからずっと思ってたんだけど、何がしたいの????

いや、お前が>>8で時系列に引っかかったんだよね?

俺の表現に引っかかって時系列がなんやかんや騒ぎ始めたから、
これはこういう意味で使ったんですよカスと教えた流れになって、
え、じゃあ結局お前はその引っ掛かりが解消されたの? 
あの、何がしたいの?は普通にこっちのセリフなんですけどw 


>把握できてなかったから876で教えたんだぜ?

だからね?
お前が876で教えてるじゃんって言ってるのは分かるんだけど、
説明が必須ですって話が明かされたのは876でしょ?
でも俺は874の時点で意見を述べているわけ
だから876に書いてあるぞと言われても、当時の俺からすれば、
そんなもんは時間いじらないと分からないって話になりますよって言ってるだけなの

分かる?

それに突っかかってきたのがお前
時系列がうんたらかんたら言って突っかかってきてるのがお前なの
俺はそれにリアクションしてるだけ 分かります?


>「説明がないからダメ」って言うことは、「その主張や意見そのものですらダメ」って意味になんのか?ならねえだろ?

いや知らんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも今までのお前の態度だとそういう意味になるんじゃねえの?
説明がねえから受け入れませんってずっと言ってるよねお前?
説明あっても読めてねえのか受け入れねえときも全然あるけどw


>お前の独特の喧嘩観(?)とかから察するに(以下略)

あの、そういうのする前にちゃんと日本語操って対話してくれる?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: