あVSメルトダウン

17メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-06-02 06:13:28
ID:h5TWtI3g

>>16
>お前が独善的でないとして、それがどう 〝逃げてることにしたい〟 ことを否定する根拠になるの?

……(^ᯅ◝ )呆

大前提として、「○○したいなら△△すればよい」
という主張が成立するなら、当然ながら「△△していないなら○○したいわけではないのかもしれない」も成立する(^ᯅ◝ )

さらに小前提として、>>2「そんなに俺を立ち去ろうとしてることにしてえなら独善的に勝手にすればよくね?」という提案が適切であると仮定する(^ᯅ◝ )
もうひとつ、>>4説明説明により
「独善的に勝手にしてはいない」という主張が成り立つと仮定する(^ᯅ◝ )

そこから導き出される結論は「逃げていることにしたいわけではないのかもしれない」となるけど(^ᯅ◝ )笑

たったこれだけの単純な話に説明が必要ってマ?


>○○でないなら△△でないと考えられる、何故なら□□だから この□□はなんなの?

これ○○と△△が逆になってるな(^ᯅ◝ )
このやり取りの感じだとお前って対偶の意味が分かってなかった頃からまるで成長してねえんだけど、よく「相変わらず」とか言えるね(笑)
恥ずかしいのう(^ᯅ◝ )wwww


>目的や手段の話がどうして今出てくるの?
>別スレでしてた喧嘩はお前とじゃなくてオビディだよ? 間違えてない? 不思議すぎます

(^  ᯅ  ◝ )????

間違えてないけど(^ᯅ◝ )

 目的:立ち去ろうとしていることにすること
 手段:独善的に勝手にすること

ってだけなんだけど、何がそんなに難しいのこれ(^ᯅ◝ )
>>2「そんなに俺を立ち去ろうとしてることにしてえなら独善的に勝手にすればよくね?」ってお前が言ってんだぞ?(^ᯅ◝ )ww
とりあえず落ち着きなよガイジ(笑)


>該当レスでは特に意味なんてねえけど・・
>お前は俺の該当文を 「単に」 の状態なのかそうじゃねえのか、どっちだとしたいわけ?

……(^ᯅ◝ )

何、結局は「事実だったことに対して根拠もなく『単なるお前の感想だろww』と言ってしまっていました。すいません!」って事?カスなの?(^ᯅ◝ )

俺が言っていることをお前が「事実に反する」と言いたくて、それで「単に」という表現を用いてんのかな?と疑っていたのであって(^ᯅ◝ )
違うなら何のつもりで言っているのか明記させるまでのことで、「事実に反する」という意味を込めてないらしいことを明らかにさせておくつもりだったってだけ(笑)

「単に」という状態に当てはまるかどうか、なんて実際どうでもいいよアスペ
どっちにしたいとか、もうどうでもええわ笑笑


>普通に俺宛のレスなんだから俺に対して言ってる内容だと思うでしょ・・・その上であの問い掛けは 〝反語的内容〟 だと思ったし、お前の言いたかったことは 『あの文章を読んで相手から逃げてないように思える人なんてほとんど居ねえだろ』 みてえな、偏見染みた言いがかりなんだろうなってフッツーに思ったよ・・・

そうすか(^ᯅ◝ )w
こういう状況で俺がお前だったら「俺に対して言っている内容かどうかまでは分からない」と思ってるだろうよ、普通にな(^ᯅ◝ )
佐藤を指して「君」「お前」などの二人称を使ったわけでもない(笑)
安価も向けてない(笑)
話しかけていると明確に読み取れる描写はないけど(笑)
まさか引用したらそれが話しかけたことにでもなってんのか?自意識過剰やんお前(^ᯅ◝ )笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: