あVSメルトダウン

19
2022-06-02 20:44:00
ID:KuREAydI

>>17
>たったこれだけの単純な話に説明が必要ってマ?

テーマの全体像を考慮せず自分勝手に都合良く言葉を抜き出してるからお前には単純に見えるし、
そうやって意味不明な文章になってても脳死で主張出来ちゃうんだろうね・・・

俺の文章を形式言語的に言い換えるなら 『立ち去ろうとしてることにしたいのならすればいい』『しかしそれは独善的である』 ということなわけ

この 〝独善的〟 というイメージはお前のアクションに付随するモノであって、
仮に 〝独善的〟 というイメージがなかったとて、
お前のアクション(立ち去る云々)を否定する材料にならねえだろw

割り勘のときに一人だけ金払うのを渋る奴がいたら、
「金持ってねえの?」とか「お前ケチなん?」とか色々想起するし色々聞くこともあるだろ

実際財布を見てみたらお金は持っていて、そいつがケチな奴で有名でもなかった

この場合壊れるのは想起したイメージであって、結局 〝金払うのを渋った〟 というアクションを否定する材料にならねえだろって言ってんだよw

それをお前は 「金払うことを渋っていないわけではないのかもしれない」 みてえなワケの分からんことを抜かすから、その関連性は何?って聞いてるのに、
キチガイ染みた説明を何遍も繰り返してんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwww

>これ○○と△△が逆になってるな(^ᯅ◝ )

俺が伝えたかったのは 「□□はどこ?」 ということであって、
たとえ○と△が反対だろうが△が✕になっていようがなんだっていいんだけど?
お前にとっては重要なのかも知れねえけど、俺にとってはマジでどうでもいいよそんなことw

>間違えてないけど(^ᯅ◝ )

・・・・え?
一体どういう世界観で話をしてるの?

俺はお前の目的が 〝立ち去ろうとしていることにしたい〟 とは確かに思ってるけど、
その目的を叶える手段が 〝独善的に勝手にすること〟 だとは微塵も思ってねえよ・・?

俺は 〝立ち去ろうとしていると喧嘩的な言い合いで受け入れさせる〟 のがお前の手段かなとは思ったけど、
これは 〝独善的に勝手にすることを禁じない〟 という俺の許容の話だが・・・?

仮に俺が 「独善的に勝手に〝したいなら〟すればいい」 って言ったならまあそれも分かるんだけど、
勝手に話を作り上げるのヤメてくんない? 言ってねえからそんなこと

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: