どうしたナチュラル

116ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-22 23:27:44
ID:HjgJUyUs

>>114
余計酷くなってないか?^^;

わざわざテストで例えてるんだから意味があるんだろうけど、だとしたらテストは「答えるもの」であって「評価するもの」ではなくね?
これが間違ってないんだとしたら「テスト」という例えはどのような効果が???
正答を導くのではなく、良問だなぁ~とか感想を述べるって話???

は???好きにすれば?ww

しかもテストに答える義務があるのは「生徒」であって「先生」ではないのでは?
自分で作った問題に自分で答えんのか?答え知ってんのに?

は?wwww

理解できんなりに”とりあえず”で答えてみるけど、問題に答える義務もないし、それにどのように取り組むかは自由にすりゃいいじゃん。ただそれで正解貰えなくても文句言うなよって話だ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: