どうしたナチュラル

59ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-04 11:42:27
ID:JwFTsiqo

>>58
良いとか悪いとかの意味が分かんねえんだけど。
来たくない奴は来なきゃいいじゃん。

俺は別に利用者のためにボランティアやってるんじゃなくて、俺と利害が一致する者同士が利益を貪れる場所作ったってだけだぞ。

で、仮に聞き方が悪いとして、それが何?
別に聴き方が気に食わんから答えないってのは好きにすればいいし、どうでもいいんだけど、

聞こうとしてるスタンスは火を見るよりも明らかな状態で「聞く耳持たない」ってのはどう考えても間違った主張だよな?
相手のスタンスが分かり切ってる状態で話そうとしないってのは、やっぱりそれは単にお前がそもそも聞かせようとしてないってだけだよな?なあ?

人に良し悪しどうこうって説教垂れるんだったら、まず自分が間違えたことを謝れよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: