どうしたナチュラル

8
2022-06-02 00:19:54
ID:KWh8plAw

いや俺は基本的に別スレなら相反する主張だろうと気にせず言うタイプだよ

別スレの内容であることを無視して取り上げて 「このときと言ってること違うだろ!」 とか言ってくるような奴はかなりマナーが悪いなと思うし、普通に軽蔑の対象です

それが罷り通るならそんなもん喧嘩する意味ねえじゃんね
そこら辺に転がってるAと主張してるログを見つけて、
相反するBを主張するような喧嘩の売り方して、
相手がBと主張したら 『お前Aって言ってただろ!』 と見つけたログ突き出して

これが罷り通ると思う価値観の人間とは俺は一生相容れねえかな 生理的に無理


ということを踏まえてもらって再度言うけど俺は全然本気で言ってる
まあこの場で言うつもりこそなかったが、火の粉飛んで来てんなと感じたから払うつもりで言っておいた感じだわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: