【ランキング】なんでも魅力度ランキング

174棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-06-19 00:57:49
ID:If0BJCW.

>>160
>だから何度でも言うんだけど、根拠は>>42でも>>54でも話してるっつってるよな?

正当性とか超ローカルルールを展開してるとこ悪いんだけどさ、
俺は、「棒人間は低スペックである」とする根拠にはなってない、と言ってるんだよね
わざわざ“何の根拠になってないのか”を限定までして指摘しているわけで、君が感じた根拠やそう思った根拠まで含めて指摘してないのよ
この時点で君が会話のできないスーパー大馬鹿者ってことが分かるね

で、「棒人間は低スペックである」とする根拠はあるの?ないの?
思った、感じただけなんでしょ?
君は>>42>>54で「棒人間は低スペックであると感じた」根拠を言ってるのではないの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: