【ランキング】なんでも魅力度ランキング

294尾藤
2022-06-22 23:00:12
ID:FSY2rYcE

>>260
喧嘩板なんてどこの馬の骨かも分からんやつが意外と強かったり、名前隠した有名喧嘩師だったりも普通にあり得るから、どこの馬の骨とも知らんやつが朝四時に達観してようが滑稽とか思わんけどね。むしろ俺はメルトくんの実力が知れ渡っているからこそ、達観書き込み頻度多いメルトくんの方こそ滑稽に思えてしまうわけだが。

てゆか、「朝4時に何してるんだい?」って朝の4時に書き込みしてるって要素を強く取り入れた煽りだし、はじめに言及されていなかったはずの「どこの馬の骨とも知らないやつ」って要素を急に持ち出して「違い分かる?なあ」とかイキられても…ねw

>>261

ええっ?それ根拠にならなくない?w
弱者とかって断言しておいて、根拠を尋ねられるとまともに答えずにネタに走るって、まさにテンプレ通りの弱者感あるんだけど、今のうちに訂正とかしてくれない??w

つか、開口一番わざわざ煽りの地味さっていう本質からズレたところに言及してきたメルトくんの派手派手な煽りってまだなん?もしかして、俺の気付いてないうちに派手な煽りかましてた?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: