【ランキング】なんでも魅力度ランキング

47棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-06-11 01:06:18
ID:Y4AdMNKA

>>45
>そもそも喧嘩の売り方が下手でも上手でも、喧嘩売られた側が低スペックでなければコメントを返すのは難しいと感じない

>合ってるよ

なら話が早い
高スペックならではの悩みを君は知らないようだから教えてやろう
売られた喧嘩はできるだけ買おうとしてるんだが、つまらない話で白熱するほど子供じゃない
時間が有限ななか、誰でも相手するほど暇じゃない

喧嘩売るのが上手い奴だったらこんな悩みを持たずに済む
お互い楽しい、ウィンウィンな関係を作れるから売られた喧嘩を即買えば良いだけで、あとは殴り合い一直線

喧嘩の売り方が下手な君とのやり取りに自分の貴重な時間を費やす価値や楽しみがあるかを疑問に思い始め、お互いの利になるような道が狭まってきているのを感じたわけ

つまらないから無視するってのも選択肢にあるなか、君の気合いに免じて何とかして喧嘩に仕立ててやろうと、俺なりの気遣いがある
このまま乗っても泥舟、無視するには自分の優しさが邪魔をする
そこで棒人間お手製ピカピカの舟にご招待ってわけさ
でもピカピカの舟に誘導するのも大変
ハムスターは言うこと聞かずに糞だけ置いてく

そんなこんなで喧嘩を売るのが下手な奴には一歩大人な対応をしてしまう

ほら、俺優しいじゃん?
もうこうなると単純に面白くて強い奴と殴り合いするときに比べコメントが難しくなるわけよ

高スペックならではの悩みを聞けたから満足してくれるかな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: