【ランキング】なんでも魅力度ランキング

61棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-06-12 23:51:39
ID:3.D96QIU

>>54
>でも俺が想定してるハイスペックは取れる選択肢が10000あって、
喧嘩売るのが下手なことで取れる選択肢は3000に絞られたと
>要はそういう話なんです

君の想定するハイスペックに俺が該当しないことは伝わったけど、それはあくまで君の想定であって、俺が低スペックである根拠にはならないね

今後も君が低スペックだと叫び続けるのは自由だし、俺が高スペックの悩みをお話するのも自由で、今のところ落としどころのない話

遠くから威嚇されてるだけで俺は退屈だわ
やっぱり喧嘩を売るのが下手すぎてコメントが難しい

>でも俺は全くコメントに困らねえんだよな
>なんでだろう? あっ低スペじゃないからかなあ?

うーん、高スペックだが俺には分からないな
良ければ教えてくれ

>あとお前の話って 〝喧嘩の売り方が下手ということは喧嘩の仕方も下手〟 というのが前提になってるよね?

なってないよ…(笑)

>名前変更を要求すんのヤメたの?
>要求の不当性を指摘されて、それで終わり?

拒否してるようだからやめたよ
何も考えず仮に付けたような名前でトリップも付けず名前に特にこだわりも無さそうに見えたから要求したのよ
こんなネタで爆発的に盛り上がれるのはある意味才能かな…(笑)
まあ感性は人それぞれでいいけどさ

なんか君の喧嘩ってこういう取り留めも無いところを煽るだけってスタイルなのかな?
なんだろう
特にダメージもないというか、鋭さに欠けているというか

ま、頑張れよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: