ボマー高橋のお悩み相談所

176ぴゅろゆきa.k.a.論破王ピュータン
2022-07-14 16:37:16
ID:ESir4eH2

なんだろう、中身薄い文章書くのやめてもらっていいですか?

>>163
>テメエは断定をしようとして俺を辱しめようとしたわけだがあえなく論破されたっちゅー話やなぁぁぁあああああwwwwwwwww

「テメエは断定をしようとして」
おいらにしかわからないので
お前が断言することは出来ないっすよね。
ピュータン!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(4回目)

「俺を辱しめようとした」
おいらにしかわからないので
お前が断言することは出来ないっすよね。
ピュータン!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(5回目)

で、おいらの何の説を破ったつもりなんすか?
具体的に説明よろしくっす。

>>167
>テメエはテメエの考えを俺が認めた上で断定するために疑問を投げ掛けただけで、テメエ自身の考えは>>142だよなぁぁぁあああああwwwww

「テメエはテメエの考えを俺が認めた上で断定するために疑問を投げ掛けた」
おいらにしかわからないので
お前が断言することは出来ないっすよね。
ピュータン!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(6回目)

「テメエ自身の考えは>>142だよなぁぁぁあああああwwwww」
俺は何も主張してないっす。
勝手な解釈乙っす。
ピュータン!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(7回目)

ここまで7ピュータン取られてますけど大丈夫ですか?
生きてますか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: