ボマー高橋のお悩み相談所

189ぴゅろゆきa.k.a.論破王ピュータン
2022-07-14 21:09:00
ID:ESir4eH2

>>186
>ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwww コイツもうまともに論争できてないやんけwww 前提的疑問文の説明はしたから後はテメエなぜそれが証明になってないか言うのをわくわく待機してんだよぉぉぉおおおwww ボケコラカスwwwwwwwww

>>142が前提的疑問文だと証明出来てないんでただの感想止まりっす。(2回目)
何か煽ってるけど余裕の無さしか感じられないっす。
証明したと言いたいなら安価で提示よろしくお願いします。

>データ??????やべえなコイツwwwwwwwww アスペ分裂体www
それが感想っつーデータでもあるんすか?????あぁん???コイツァ自爆してるやんけwwwwwwwww

根拠を提示出来ないんすか?
ならやっぱり感想っすね。

>もはやピュータンきゅん成敗完了ぉぉぉおおおwwwwwwwww 大変お疲れ様でしたぁぁぁぁあああああwwwwwwwww 糞ニートが雑魚過ぎワロタwww 消えろピエロwwwwwwwww

「糞ニートが雑魚過ぎワロタwww」
おいらにしかわからないので
お前が断言することは出来ないっすよね。
ピュータン!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(8回目)

今まで殆どこれでやられてきたのに何も学んでないんですか?
頭が悪いのか、学習能力がないのか、どちらですか?

「大変お疲れ様でしたぁぁぁぁあああああwwwwwwwww」
8-0でおいらの完全勝利で終わりっすね。
大変お疲れ様でした。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: