ボマー高橋のお悩み相談所

201ボマー高橋
2022-07-15 07:01:07
ID:7vil8rA2

ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwww
テメエが都合悪くて無視してる絶賛論破を挙げとくぜぇぇぇええええwwwww 消えろピエロwwwwwwwww

>>179
ーーーーーーーーー
端的に言うとなぁぁぁあああああwww
>>142「前提がある→前提が崩れる→ボマーの負け」
っつー考えをテメエ自身で構築した上で俺様に確認してる流れがあるわけで、俺様はテメエの考えを集中砲火して論破してるから話は通るんだよなぁぁぁあああああwwwwwwwww ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwww コイツァ弱ぇえ弱ぇえwwwwwwwww 雑魚がゴミ箱wwwww
ーーーーーーーーー

>>191
ーーーーーーーーー
>お前が断言することは出来ないっすよね

がぁははははははははwwwwwwこれなんか大爆笑www 両方の片腹痛くてもはやただの腹痛だっつーのwwwww
断言してるが特に根拠がねぇだけだろwwwww ハィィィイイイ完全燃焼ろぉぉおおんぱぁぁぁあああwwwww
テメエお仕舞いだよwwwww

精選版 日本国語大辞典「断言」の解説
だん‐げん【断言】
〘名〙 きっぱりと言いきること。
ーーーーーーーーー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: