ボマー高橋のお悩み相談所

179ボマー高橋
2022-07-14 18:31:19
ID:LP5ePaDk

>>176
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwww テメエ何の話してんだ?????
俺様は>>163で言った通り前提的疑問文の性質上、テメエの発言は断定しようとしてるっつーことを言ってるんだよなぁぁぁあああああwwwwwwwww
その論に攻撃するでもなく、断言できるできないの域で話進めてるようじゃ俺様の論は崩せないなぁぁぁあああああwwwww カスが失せろwwwww
テメエは本当はただの質問を俺に投げ掛けたかったとしたら、テメエ自身の意図とは違った疑問の文章になってるっつーわけで、そりゃアスペの門をこんにちはしてるんだよなぁぁぁあああああwwwww
キメェキメェwww カラスの糞がビチャwwwww

>>142は、疑問は疑問でも確認になってるだろコイツァ馬鹿すぎて草超えて花畑wwwwwwwww
テメエは「?」つけときゃ純粋な質問で論破されねぇって考えらしいが、そりゃシンプルにアスペだよギャーハッハッハッハッwwwwwwwww

端的に言うとなぁぁぁあああああwww
>>142「前提がある→前提が崩れる→ボマーの負け」
っつー考えをテメエ自身で構築した上で俺様に確認してる流れがあるわけで、俺様はテメエの考えを集中砲火して論破してるから話は通るんだよなぁぁぁあああああwwwwwwwww ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwww コイツァ弱ぇえ弱ぇえwwwwwwwww 雑魚がゴミ箱wwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: