ひまつぶし

158ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-08-21 00:06:47
ID:LG393CbM

>>155
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwww コイツァいつまでバカ晒せば満足するんけ??????

>単純に裏を返せば弱い奴の文章は読みにくいし、総じて分かりにくいって事になるよね

ならねぇよボケコラカスwwwww 俺はそこまで考察してねぇし言ってねぇと何度言えば分かるんだ糞がwwwww テメエがそう思ってるかどうかはどうでもいいことだよなぁぁぁぁあああああwwwww 会話は俺様の話を受けてのものだからよなぁぁぁあああああwww 勝手に人の話を捏造してるテメエらに勝ち目はねぇよびっくり箱ごみ箱wwwww

俺様>>86「ほにゃほにゃ」
バカ>>87「だから。。。」

もう一度聞くけどよぉぉぉおおおwwwww 俺の話の何に繋げて「だから」なんですか??????テメエの妄想じゃねぇよ??????会話してるんだから俺のどこの会話から「だから」になってるのか説明してくれよ??????だぁははははははははははwwwww アスペ100%おっつぅぅぅううううううwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: