ひまつぶし

197夏休み満KIDS
2022-08-22 23:03:03
ID:G/GdcrLk

>>191
ちょちょちょちょっちょおにいさーんwww
やっぱりアスペ120%じゃないですかあーwww

>自惚れるってのは妄想の一種なので当然根拠がない

そうなのwww俺は違うと思うけどwww
思い込む=妄想なの?www

思い込む
1.深く心に思う。心に固く決める
2.そうだと独り決めして信じてしまう

思う
→ある物事について考えを持つ

信じる
→自分の考えや判断が確実であると思う


その考えってのが根拠だと思いますけどwww
正しいかどうかは別としてなあ

妄想
→根拠もなくあれこれと想像すること

どうなんですかあ?
違うっていうなら自惚れるってのが妄想の一種である事を説明してくれますかあ?


アスペ150%になっちゃう?なっちゃう?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: