ひまつぶし

302KIDS
2022-08-25 06:47:07
ID:hOacmLcY

>>292
ちょちょちょちょっちょおにーさんwww
やっぱりアスペ500%じゃないですかあ?

Aという言葉はBと言う意味であるという決まりごとを辞書さんは検索者に説明してるじゃんねwwww

そもそも辞書ってのがなんなのか分かってないじゃないですかあ?wwwww

辞書って言葉の規定事項だと思いますが?
Aいう言葉の意味はBであるという規定事項(分かりやすくいうと決まり事)が記してあるものでしょ?

>辞書に書いてあるのが言葉の定義であるならさ(^ᯅ◝ )
ある辞書に載ってるすべての言葉の定義は他の辞書での定義と一致しなくちゃおかしくね?(^ᯅ◝ )


一字一句同じ書き方してないと一致してるって事にならないのか?そりゃ辞書の製作者が違うから表現の仕方が違うだけであって結局は同じ事を言ってる事になりませんかねえ?wwwww

お前>>191で自惚れるの説明を辞書引っ張ってきて説明してるだろ?あれ全部違う意味なんですかあ?wwwww


えーと、アスペ1000%の大台を突破しそうなんですけど大丈夫ですかおにーさんw


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: