ひまつぶし

316メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-08-25 10:52:28
ID:hR8KVz7s

>>314
>俺の解釈だとAという言葉や物、事象はBと言う言葉である。ってのが規定している事になるんだが、でその規定された事を(辞書が検索者に)AはBであると説明しているって事になるんだが?

お前の解釈とか知りませんが?
はよ根拠出してくださいよwwwwwwwwwww


>ここでのAはBであるってAはBである事を決め定めてますよね?wそれを規定って言わないんですかあ?

「ここでの」ってお前の解釈の中での主観的な出来事だけど?
言っても言わなくても関係ありませんが?
はよ根拠出してくださいよwwwwwwwwwww


>説明とは
>ある事柄の内容•理由•意義などをよく分かるように「述べる」事じゃないですかあ?w

述べたら規定なの?wwwwwwwwwww
前代未聞すぎて爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>多分アスペのおにーさんはAはBであるって事を説明するって捉えてると思うから規定が出てきてないけど?その根拠は何?なんてほざいてると思われるけどまず捉え方が違う

意味を解説してるなら説明してるに決まってますが?
それが違うと?
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者2500%マンわろたwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: