ひまつぶし

326KIDS
2022-08-25 20:44:03
ID:mmOjRGlE

>>316
根拠根拠とごちゃごちゃうるせえなこのアスペはw
まあ世話が焼けるアスペ君だことw
ここまで細かく説明してやらないと分からないとはw

言葉とは意味のある表現であり
例えば「自惚れる」という言葉は「実際以上に優れていると思い込んで得意になる」と言う意味である。ってのを誰かが規定したから言葉って意味のある表現になるんだろボケw

「自惚れる」とは「実際以上に優れていると思い込んで得意になる」という意味ですよと人々に認識させる為に規定した物を世に公表してるのが辞書

規定してなかったらただの文字ですからあ?wwwwww
残念でしたアスペ君

もう2000%ぐらいいっちゃってるかなあ?ww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: