ひまつぶし

424メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-08-28 22:28:03
ID:uFp.beO.

こんな奴>>247>>249でボコボコのボコにし終わってるわけだが(^ᯅ◝ )

しかも>>273で言わんとしている事を完全無視した結果>>412を誇らしげに掲げて自分が正しいと思い込んでやがる(^ᯅ◝ )

どんなクソゾンビだよ(^ᯅ◝ )

論破でも煽りでもフルボッコにされておきながら俺が呆れ入ってほったらかしてると、よしお(>>423)という俺に積年の恨みがある障害者をケツにくっつけながら何やら満面のデススマイルで書き込んできたのが>>422(^ᯅ◝ )

なぜこんな事を言える?(^ᯅ◝ )

これまでスレで起こした事はすべて忘れたのか?ガイジ(^ᯅ◝ )

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: