ひまつぶし

536メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-08-30 19:47:17
ID:gt8BlPL2

この先「根拠ハ?しか言えないカスwww」みたいなレッテル貼り続くんだろうからもう道塞いじゃうwwwww

>>487の言ってる事ってやっぱり「辞書には定義が書いてある」「辞書の編者が単語を定義して日本語話者を操ろうとしている」って主張でしかないよね?

そのアホみたいな陰謀論の根拠を>>292>>305で散々聞いてる(ということは随分前に同じ論点がある)のに、答えないで必死こいて粗探しに夢中になって、話引き伸ばした挙句>>487みたいな事言っちゃったら「いや、結局根拠は出さないの?」って話になって当たり前じゃねえの?

お前の一連の主張が小泉構文にしかなってねえからこうなってんかねえのかよ?

おかしいのはお前だよな??wWwWw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: