ひまつぶし

305メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-08-25 07:40:51
ID:p2z414Sg

>>302
>Aという言葉はBと言う意味であるという決まりごとを辞書さんは検索者に説明してるじゃんねwwww

いや根拠は?それを聞いてますが?


>辞書って言葉の規定事項だと思いますが?

どう思うかなんて関係ないのよwwwwww
はよ根拠wwwwwwwwww


>Aいう言葉の意味はBであるという規定事項(分かりやすくいうと決まり事)が記してあるものでしょ?

1回落ち着いて根拠出そう?wwwwwwwwwwwwww


>一字一句同じ書き方してないと一致してるって事にならないのか?そりゃ辞書の製作者が違うから表現の仕方が違うだけであって結局は同じ事を言ってる事になりませんかねえ?wwwwwお前>>191で自惚れるの説明を辞書引っ張ってきて説明してるだろ?あれ全部違う意味なんですかあ?wwwww

そんな事言ってなくて草wwwwwwww
いいから根拠出そう?wwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: