ひまつぶし

588オビディ◆/mLTvWifHs
2022-09-03 09:21:54
ID:8MLpf00k

>>575

あー、amyuか。なんなそんな奴いたなー。
私負けたらしいね、どんな話したかも覚えてないけど。
色んなやつボコボコにしたって言う割にそんなに評価芳しくないのねww

>結局のところ「賢そうに喋ってない」とは言ってなかったよね?

いや「賢そうに喋ってない」って言ってる。

つもりっていうのは、より客観的な視点に立ってるだけで、私の主観的な目線では「賢そうに喋ってない」んだよ。
だから、言いたいことが変わった訳ではない。

>命令される筋合いとか、特権ってなんの話だよ。こっちはこっちで好き勝手言う権利があって、お前がそれに従う義務がないってだけの話

だけじゃねーだろ。
私に従う義務がなかったとしても、お前に好き勝手言う権利があったとしても、お前に命令される筋合いはない。
なぜなら、お前が私に命令するような立場じゃないことは明らかだからだ。

上から目線になることと命令することは違う。
たとえお前が私より立場が上だったとしても、お前が私に命令する権利はない。
何様?っていうのもそういう権利がないってことなんだよ。

>それに対して「別にそこまですることじゃない」ということを示すために、こっちは「キモい=見たくない」じゃないだの色んな説明をしてんのね?

ふーん?
ならこっちも尚更するような事じゃないね。
まあそもそもやめろって言われても、何がどう賢そうなのか分からない以上、気をつける事はできてもやめることはできないけどね。

>俺は「俺以外のまあまあの割合の人からしても」って話をしてんのに、なんでお前は「お前みたいなやつ」って括りで話をしてんの?

だったらまあまあの割合の人がそう感じることを証明してみなよ。

お前に近しい人間の中でのまあまあの割合なのかと思ったから、「お前みたいなやつ」で十分。

>終いには助太刀を頼む始末。糞ダサいプライドは持ってる癖に、こういう所はプライドないのな。喧嘩師の風上にも置けない。男として終わり。金玉切り落として川に投げ捨ててこいカマ野郎。

そんなもんあてにしてねーよww
ただのノリだろww

その前の「ガッキーじゃねーよww」ってのと同じ感じだわ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: