ひまつぶし

607半田真一◆Cshw.YwvrE
2022-09-03 21:53:19
ID:DPwXeUE6

>>588
一体どれだけ負け慣れたら、あれだけボコボコにされた喧嘩の内容をあっさり忘られるんだ?
ガッツリ覚えてる癖に「私負けたらしいな」「そんな奴いたなー」つってスカして格好つけようとした結果、誤字って決まりきらねーの死ぬほどダセェから死ねば?w

お前が「賢そうに喋ってない」と言ったつもりでも、表面上そうは言えてねーよ。

主観的だろうと何だろうと「どういうつもりで喋っているか」と「どう喋ってると思うか」は別物だろーが。頭使え。

何度も言うようだけど、権利はあります。従う義務がないだけです。お前の筋合いや、命令するような立場って具体的にどんなもんを指すのか不明瞭で、「明らかだからだ」と言われても何のこっちゃ分からん。命令してはならないと主張したいなら、もう少し具体的に筋道立てて話せや。

「ふーん?」って何のはてなだよ。きっしょw
こっちは馬鹿にできて面白えからそのままでいいんじゃね?w

証明する必要ある?まず、この手の証明って何をもってして「明らか」だと判断されんの?

勝手に「俺に近しい人間の中」に範囲を限定してくれちゃってるけど、「近しい」の基準も分からなければ、そう判断した根拠もさっぱり!w

ノリとか言いつつ、どうせワンチャンの援護射撃狙ってんだろ?w
うん、うん!わかる、わかる!お前ほど弱かったら、そりゃ猫の手も借りたくなるよなあ?

可哀想に。

>>589-591
今まで生きてきてマジで「畢竟喧嘩師」以外で、目にしたことなんてほぼ無いけど、ありふれた物ってなんすか?

「つまり」や「結局」と表現されることが殆どだと思うけど。わざわざ「畢竟するに」とか言ってるやつ周りにいる?類友ってやつ?w

使い方が正しいかとかの問題じゃなくて、馬鹿なのに小難しい畏まった表現使ったりしてんのが身の丈に合ってねえって話だよ馬鹿。馬鹿は馬鹿らしく昨日の飯の話でもしてろカス。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: