近々のコテハン勢への寸評

113ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-09-25 07:09:53
ID:FZgc0p12

>>109
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwww やけくそレスポンス糞ワロタwwwww 虫の息やんけwwwwwwwww

>事実ではありませんwwwwww
判断基準もクソもねえから判定になってないですwwwwwただ言ってるだけwwwww

>>94読めぇぇぇええええwwwww

>正しいかどうか以前の問題で判定にすらなってないのに気付いてないバカ

判定になってないってどういうことなんだ????非公式でも公式でも判定は判定だが??????

>お前がメルトの文章読めってうるさいから>>34に対してなんすけどwww

ハイハイハイハイィィィイイイイwwwwwwwww 今さら返してきてアスペ100%完全体レスポンスじゃねぇかぁぁぁぁあああああwwwwwwwww
>>34に対して、「思ってるだけじゃ負けになりませんがwwwww妄想ですがwwwww」って会話になってねぇんだよぉぉぉおおおwwwww >>34はそんなこと話してねぇんだよぉぉぉおおおwwwwwwwww 思ってる人は俺様以外にもいたっつートンチをメルトきゅん言ってるわけだぁぁぁぁあああああwwwwwwwww

>僕関係ありませーんで逃げんじゃねーぞカスww

で????俺様に直接言う意味ある????ご本人に直接言えばぁぁぁぁあああああ????テメェはメルトきゅんに言い返せてねぇ事実をとことん苛めぬいてるだけだが????逆に聞いてよいか????テメェなんでメルトきゅんに言い返さねぇの????????

>その理屈を立ち行かなくさせる最終的な対象はその理屈を発言した人ですが?wwwwwwコミュニケーション必須ですねえwwwwww
>相手とコミュニケーションを取らずに使役する(〜させる)って事は出来ませんよね?
>逆に可能なら説明して貰いたいんですけど

>>94読め糞ポンコツ馬鹿アスペ100%wwwwwwwww テメェ首飛んでんだよぉぉぉおおおwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: