近々のコテハン勢への寸評

109ばなな
2022-09-25 01:15:20
ID:CVG/.Zi2

>>94
>負け判定は事実だろぉぉぉおおおwwwww

事実ではありませんwwwwww
判断基準もクソもねえから判定になってないですwwwwwただ言ってるだけwwwww

正しいかどうか以前の問題で判定にすらなってないのに気付いてないバカwwwwwww

絶賛逆論破継続中wwwwwwwばくわろちんこwwwwwww

>えーとえーとwwwww その文章が俺様の何をどのように論破しとるんけ??????テキトー言ってる可能性あるからレスごと引用してきてくんねぇぇぇええええ??????

えーとw
お前がメルトの文章読めってうるさいから>>34に対してなんすけどwwwwww
メルトの文章引用してお前がレスしてんだからお前の主張でもあるんだからな?僕関係ありませーんで逃げんじゃねーぞカスwwwwww(>>75>>81

何でとぼけてんだろ?
ばなな「ぶちのめしたと思ってんのはお前だけーwwwわろちんこwww」
ボマーだけじゃなくて僕(ガイジ)も思ってまーす(>>34

「思ってるだけじゃ負けになりませんがwwwww妄想ですがwwwww」(>>76

あと、時系列的に(>>19)でお前だけ(ボマー)って発言するのに何一つおかしくないですwwwww全然とぼけてないですwwwwww

ばななをぶちのめした(>>18
そう思ってんのはお前だけー(>>19
ばなな敗北(>>20
第三者が負け判定もらってるよー(>>21
(根拠もないので判定もクソもねーがw)

絶賛論破中ですwwwwwww

> 「相手の“理屈”を立ちゆかなくさせること。」なんですぅぅぅううううううwwwww 理屈だからテメェとのコミュニケーションが不可欠ではねぇんだよぉぉぉおおおwwwww

えーとw立ち行かなくさせられてませんがw
ガイジが1人で勝手に喋って自己満に浸ってるだけですwwwwwwww

その理屈を立ち行かなくさせる最終的な対象はその理屈を発言した人ですが?wwwwwwコミュニケーション必須ですねえwwwwww

相手とコミュニケーションを取らずに使役する(〜させる)って事は出来ませんよね?
逆に可能なら説明して貰いたいんですけどwwwwwwwwww

絶賛逆論破継続中wwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: