近々のコテハン勢への寸評

118ばなな
2022-09-25 10:05:03
ID:ZTspVwOY

>>113
>>94読んだ上での返信ですがwwwww
判断基準が見られないので判定ではありません
wwwwwwwwただ言ってるだけwwwww
>>20以前のやりとりで見受けられる判断基準がありませんwwwwwwその見受けられる判断基準ってのを説明してくださいwwwww

逆論破継続中wwwwwwww

> 思ってる人は俺様以外にもいたっつートンチをメルトきゅん言ってるわけだぁぁぁぁあああああwwwwwwwww

>>19で「お前だけ」と発言したが>>20でガイジが乱入したので>>24で訂正してますwwwwww

>>24で「お前ら」と発言してますwwww

よって>>34の時点分かりきってる事を指摘されても何も返信する事はありませんwwwwwww

そのトンチノーダメージですwwwww
お引き取りくださいwwwwwww

> 俺様に直接言う意味ある????
俺とお前のやりとりでガイジの文章が引用されたのでお前にレスしてるだけだがwwwww
何か問題でもwwwwwwww

> 逆に聞いてよいか????テメェなんでメルトきゅんに言い返さねぇの????????

えっwwwwキモいから会話したくありませんwwwwwwww
あと上述したけど分かりきってる事を返信する必要がないからwwwww

> >>94読め糞ポンコツ馬鹿アスペ100%wwwwwwwww テメェ首飛んでんだよぉぉぉおおおwwwwwwwww

読んだ上での返信ですwwwwwwww
お前の理屈で最終的な対象が人でなければ
ばなな"自身"は論破されてる事になりません
wwwwwww
立ち行かなく"させる"にはコミュニケーション必須で相手を納得させる必要がありますwww
それで「論破」が成立するんやろwwwww

相手がいないのに「論破」は成立しませんwwwwwwww

一方的に喋って「論破」なんておかしな話すぎてわろちんこwwwwwww

wwwww逆論破継続中wwwwwwwwばくわろちんこwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: