近々のコテハン勢への寸評

124ばなな
2022-09-25 17:05:21
ID:PGXMEkVk

>>122

>テメェ誰と戦ってんのぉぉぉおおお????????

お前だがwwwww
お前判定食らってるって俺に突きつけてきてんじゃんwwwww(>>21
でもお前その判定説明出来ねーだろ?www wwwお前の発言じゃねーからなあwwwww
お前の中で判定として成立してねーじゃんwwwwwお前の中で成立してない事案(妄想)を突きつけてくるとかガイジの極みなんすけどwwwwwばくわろちんこwwwwwww

その判定を自分の中で留めるのであればその判断基準ってのはお前やあのガイジの妄想でも構わないが、その判定を俺に突きつけてるのでその判断基準は何?って問うてるのwwwww
突きつけてる時点でその判断基準が俺が納得するものでないと判定もクソもねーって話を言ってんのwwwwww

論破の話も一緒で
お前だけの中で済ますのであればお前だけが納得してれば問題ないが
それを俺に突きつけてる時点で俺が納得しないと成立しないのwwwwww
だからコミュニケーション必須って言ってんのwwwww

「お前は〜だからお前の負け(論破された)」って俺が発言したところでお前が納得しないと負け(論破された)って事ににならんやろ?

ど正論ですがwwwwww息してますか?wwwwwwwwばくわろちんこwwwwwww

> ハイィィィイイイイやり直しィィィイイイイwwwwwwwww >>94もう一度読んでねぇぇぇええええゴキブリ馬鹿ヘッドwwwww

はいやり直しじゃねーよゴミwwwww
お前の「相手の理屈を立ち行かなくさせる」って意味もある事を踏まえた上で話をしてんだよカスwwwww俺はもう説明してるんで何がやり直しなのか説明してくれないとお前が逃げてるだけのゴキブリって事で終了ですwwwwwwwwご愁傷様ですwwwwwwwばくわろちんこwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: