近々のコテハン勢への寸評

126ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-09-25 17:41:18
ID:FZgc0p12

>>124
ヒャッホォォォォオオオwwwwwwwww コイツァまじで卍の馬鹿で話通じなさすぎクソワロタwwwwwwwww

>でもお前その判定説明出来ねーだろ?www wwwお前の発言じゃねーからなあwwwww
>お前の中で判定として成立してねーじゃんww

言ってること分からねぇから説明よろぴくぅぅぅううううううwwwwwwwww

>突きつけてる時点でその判断基準が俺が納得するものでないと判定もクソもねーって話を言ってんのwwwwww
>それを俺に突きつけてる時点で俺が納得しないと成立しないのwwwwww
>だからコミュニケーション必須って言ってんのwwwww

突きつけて→納得→成立、この流れがよく分からねぇから追加の説明よろぴくぅぅぅううううううwwwwwwwww

>俺が発言したところでお前が納得しないと負け(論破された)って事ににならんやろ?

仮の話をしてるんだろうが、何かしらの事実(勝ち、負け、論破)はそこにあって、納得するかどうかは事実とは何の関係もねえよ????ただ本人が認めてねぇだけな????????

>俺はもう説明してるんで何がやり直しなのか説明してくれないとお前が逃げてるだけ

基本的には>>118全部やり直しィィィイイイイwwwwwwwww あえてフォーカスするなら後半のこれねぇぇぇええええwwwwwwwww 「お前の理屈で最終的な対象が人でなければばなな"自身"は論破されてる事になりません」駄文おっつぅぅぅううううwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: