近々のコテハン勢への寸評

196ばなな
2022-09-28 12:55:49
ID:fgA6Ru5E

>>193

>なんで判定と言ってはいけないのか簡潔に説明してみ????????

おっとwwwwww
言ってはいけないなんて言ってないよwwwwwお前が判定と言った事に対してそれ判定じゃないよw戯言だよって指摘してるだけですよwwwwww

> ああwww 逃げるのねぇぇぇええええwwwwwwwww 判断するのはお互いの納得ではなくて判断する人の何かしらの基準に従うものだっつーのwwwwwwwww

逃げてないじゃんwちゃーんとレスしてんじゃんwwwwwww以上終了って俺の説明が終了しましたって事なんですけどwwwwwww
お前が足掻くから返信してやってんだよwwwww

てかお前認めたねwwwwwwww論破による議論の必要性

論破の件は俺の勝ちって事でwwwwwww

>俺目線>>20は戯言です
>だから何????これ答えてみ????????

もう既に答えてますwwwww
>>18-19の挨拶+煽りしかしてないやりとりで負けと判定する要素が何一つ見られませんwwwwww(>>161

>では>>48でテメェ言い負かされて終了なぁぁぁぁあああああwwwwwwwww
アスペ100%は後付けホイホイゴキブリホイホイwwwwwwwww

無視しただけでアスペ?謎wwwwww


> そこに非公式ながら他人の判定>>20が存在してることは事実だよぉぉぉおおおwwwwwwwww ざぁぁぁあああんねぇぇえええんんんwwwww

じゃあ>>20の何が非公式ながら他人の判定が存在してるのかっていう事実を説明してくださいwwwwwwお前は事実だと言い張ってるだけで事実である事の証明になってんですよwwwwwwww詰んでるんすよwwwwww
残念なのはお前ですwwwww

>以上終了
>ずっとこれ言ってるけど終了してねぇなぁぁぁぁあああああwwwww テメェからやめるつもりもねぇようだしよぉぉぉおおおwwwww テメェさっきから嘘言ってんの????????ホラ吹きじじい????

上述と重複するが
以上終了って俺の説明が終了しましたって事なんですけどwwwwwww
お前が足掻くから返信してやってんだよwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: