はい

38ペテルギウスロマネコンティ◆QvctfqmGx6
2022-09-20 17:07:54
ID:GXwToCIo

>>30

マトモな会話もできなそうだな^^;
なんか…リアルでも苦労してそうだなおまえ(笑)

→ 「 書いてなくて草 もう捏造がすごいwww 」

>>28
>>説明しないと分かんないのかよ

つってんじゃんバーカ^^;
わざわざ説明してやってんだから理解しろポンコツ
んで持って、ココでいう「 書かれてる 」とは、文章自体に記載されてるってコトじゃなく、オレの文章をよく読んだら、理由を「汲み取れる要素」が“書かれてますよ”ってニュアンスなんですけど…んなことも分かんないのかよ… ^^;
>>28)で「このくらい汲み取れよ」って発言あるしな

はいってコトで^^;
→ スレに書き込みしてるから腰が引けてる事にならないんじゃないかって主張^^;(苦笑)
逃げずに具体的に詳しく説明しておくれ(笑)
あと(>>29)への証明もヨロシクな〜 ^^;

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: