はい

72ペテルギウスロマネコンティ◆QvctfqmGx6
2022-09-22 21:08:13
ID:khKODH42

はい、もうこれで終いね^^;
弱い者イジメは趣味じゃないのでwwwwww

相変わらずのクソ汚い文章くたばれよって感じですが…
普段の生活に支障が出る域に達してる使えない脳みそをお持ちの彼に同情して優しいオレ氏が散乱しちまってる内容を編纂してレスしてやるから有り難く思えよクソガキ(^w^ )
感謝しろよテメェ^^; 敬語使えよテメェ^^;

ー  ー  ー  ー
→「 記載されていると発言していたのに記載されていないとも発言しているから矛盾してるぞ〜! 」
ー  ー  ー  ー
→ 「 ココでいう“書かれてる”とは文章自体に記載されてるってコトじゃなく文章をよく読めば理由を〝 汲み取れる要素 〟が書かれてますよってニュアンス… 」
ー  ー  ー  ー

〔1〕
マヌケの解釈【 記載という言葉 】について
正しい解釈【 記載のニュアンス 】について
〔2〕
マヌケの解釈【 記載されてない 】と主張してる
正しい解釈【 解釈に誤りがある 】と主張してる

:『 前回のクダリで既に記載されてますよ 』
→『 理由を汲み取れる要素は書かれていますよ 』

…マヌケの解釈だと「 文章自体に記載されてる 」ってコト
だと勘違いしてんだけどさ…違うからね??(苦笑)
マジで何回も説明してんだけど「 文章中から理由は汲み取れますよってニュアンスで“記載されてる” 」って発言してんだからね???(笑)
問題の答え( 教科書自体に )は書かれてないけど問題の答え( 答えが解ける要素 )は書かれてるって言ってんだからなァ?(笑)
コレ理解できないならマジで脳の病院へ行け^^;

んで持って次の〔2〕についてなんだが^^;
此方もドン引きするくらいアホ丸出しなんだけど^^;

>文章自体に記載されてるってコトじゃなくとも主張してる

ってコトなんですけど、ソレ…違います^^;
おまえが指摘してる部分の “文集自体に記載されてるってコトじゃなく〜” のクダリは“主張”ではなく“窘めてる”だけだよ^^;
あくまでも主張は「 解釈に誤りがある 」ココだけな^^;
なので論理的に破綻するコトはありえないです^^;

はい…マヌケの為にお浚いしとくと
正しい解釈は「 記載という言葉 」について、ではなく「 記載という言葉のニュアンス 」についてなので、そもそもツッコミがお門違いってコトで論理的な破綻は起こりませんお疲れ様です、んで持って「 記載されてる/記載されてない 」のクダリに関しましても、そもそも「記載されてない」と主張していないので、此方も同じく論理的に破綻は致しませんお疲れ様です、んで更に(>>40)のクダリに関しましても(>>28)で「 わざわざ説明しないと分かんないのかよ 」と一言入れておりますので(>>40)での上から四行目の指摘に関しても「 記載されてるモノに関しての説明 」となっていますので、此方も先程と同じく論理的に破綻は起こりませんお疲れ様でした^^;

んで最後に「わはにゃ?」って思っちった所があるから
オマケとソレ書いて弱い者イジメは終了にするわ^^;

>逃げてる逃げてるwwwwwwwwwwwwwww
>必死に粘着お疲れ様です

…これ「 メルト理論 」に沿うなら^^;
→「逃げてる」って発言してんのに「 粘着 」って発言してる
から矛盾だよな?w これ論破だよな〜?ww
因みにバカな彼の為に補足を付け足して置くと、コレを論破と認めないので在れば、おまえの「 されてる/されてない 」のクダリも付随して論破にならないからな(そもそも破綻すらしてないけど…)何故なら、オレはメルト理論を引用してるので、おまえが「 オレの理屈を否定する 」=「 自分の理屈を否定する 」ことになるので論破は成立しません、なんなら自分で自分の論理を破綻させることになります(笑)

自分の理屈で自分の首を絞めるとか典型的な雑魚で草

【 オマケシリーズ 】

>じゃあお前の23と28を組み合わせると支離滅裂になるって事でおk?wwwwwwwwwwwwww

→『 具体的に何処がどう支離滅裂してるのか詳しく説明どーぞ^^; 』←( コ ピペ)

メルト理論を引用すると答えられないってコトになるから劣勢らしいです(笑)彼は劣勢らしいです(笑)

>どうして自分は証明しないのに俺に証明を求めてるの?

コレ見返せば分かるんだけど、オレが先に証明を求めたらエスケープかましたクセしてオレには証明してくれって泣きついて来てるコイツ(笑)
なんなら初っ端で、スレに書き込みしてるから腰が引けてる事にならないんじゃないかって主張を具体的に詳しく説明しろって訊いただけなのに都合が悪いようでスルーしたしな(笑)
取り敢えず、キレイなブーメラン発言乙です(苦笑)

まだまだツッコミ所が満載なんだけど…w
バカ過ぎて無限に続きそうなので…w
この辺で勘弁してあげようと思います^^;
ちな、メルト理論では 答えない ってコトは 劣勢で答えられない ってコトになるらしいので、引用させて頂くと、このオレのレスに全て具体的に詳しく説明しない限り、劣勢で答えられないってコトらしいので、もうオレの勝ちでいいよね

シンプルに論理的に破綻させちゃってるし…w
はい…お疲れ様でした^^;

オ レ の 勝 ち で す (^w^ )

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: