はい

40メルトダウン◆SHzscfpQ4I
2022-09-20 18:43:31
ID:2GWi7ETU

メ「理由は?」(>>11)

糞「>>9に書いてあるw記載されてるw文字も読めないw目を通せw黙読しろw音読しろw」(>>23)

メ「いいから理由は?」(>>24)

糞「劣勢な状況での喧嘩は望まないが、喧嘩自体はしたいので、どうにか自分が好む状況を構築し喧嘩をしたかったから」(>>28)

メ「>>9に書いてないけど?」(>>30)

糞「書いてあるとは言ったけど記載されてるとは言ってない」(>>38)

ヒーッヒッヒッヒイヒーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>説明しないと分かんないのかよつってんじゃん
>「このくらい汲み取れよ」って発言あるしな

じゃあお前の>>23>>28を組み合わせると支離滅裂になるって事でおk?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒーヒーwwwwwwヒャーッヒャッwwwww
ヒーヒーwwwwwヒーヒヒッwwwwwwwwww

ピッキャラピッキャラピッキャララwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: