喧嘩しようぜ

6582◆jlX8Gxb3Yc
2023-05-27 00:10:13
ID:WyaeFKe6

>>64
その「処理」ってのが何なのか知らねえが、お前が勝手にそう思い込むって話なら、文句ねえから好きにすれば…?笑

当の本人である俺が動機について判断するのと
赤の他人であるお前が動機ついて判断するのじゃ
置かれてる状況が大きく異なるのは言わずもがな

自分の解釈がより自然であると言える根拠を提示出来ないまま、赤の他人が好き勝手に解釈したところでオナニー止まりでしょ?

そんなことより「俺の勝ちであざっすw」とか調子の良いこと言ってたけど、結局のところ何をもってして勝ちだったのカナ?

「だとして」の一言で話を逸らしたのは、指摘された論理性の欠如について一切の反論が出来ない知的障害者ってことでいいのカナ?

「のであれば」の一言でちゃっかりスルーしてるけど、>>55でしたお前の返答が如何に的外れかという話、ちゃんと納得できたカナ?

ちなみにちなみに>>51の話から
「不自然だ」みたいなコトをヒトコトも言ってないことに″したがって″不自然とされる根拠の提示をする義理が無くなるとすれば

「発想に至ることが不自然」とは言ってはいないまでも「期待値が高い喧嘩に巡り会えたなら観客席に座ってもいい」というスタンスに「全然自然じゃない」「不自然だ」と言ったお前は、その根拠の提示をする義理があるってことカナ?

「それ」の対象が「期待値が低いから絡んでんだろ」じゃないなら>>50で言った通り、何を指すのか分からず終いだが、いつなったらハッキリ言うんだ?

抽象的な物言いでバカを必死に隠したところで、大半の奴はもう気づいてる。

>>45ではなから「分かりやすく言ってやる」も何も、対象となる文を引用すれば良いだけのことを、1ターン前から別の文を引っ張ってきて時間稼ぎ。実にくだらない!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: