喧嘩するぞCランども^^

29戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2018-01-28 20:42:42
ID:Ur57mFwA

>>24
>お前の姿勢が悪い
このはなしのなかでは善悪なんて論じてませんが?
>決定的にきめるのがなんか悪いか
その結果揚げ足取られたのわかる?どーせその定義しか思いつかないなんてアホすぎますよ。なんで14しか思いつかないと思ったの? 
>決定的にきめるのはいつやねーん
俺の考えが凝り固まってから。
>議題と共に定義を決めなかったお前は悪い
そんな話はしてません。この論点でね。 議題と共に定義を決めるというのは議題を決めるのと同じタイミングつまり俺が議題を提供した時点ということでいい? 

>>>16を否定できないからって揚げ足取りださいよ
否定できないからではないです。はい論破

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: