マジでおでんのどこが強いの?

105アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-02 14:48:07
ID:SfnFfj.2

つーかきいろちゃんさ

まず重要な勘違いをしてね?

議論っておおまかに2パターンあると思うんだけど
方向性の違う意見をお互い出しあったままでなんとなーく終わるものと
出された相手の意見をふさぎにかかるもの、な


俺とおでんの喧嘩は後者だったと思うよ
お互い拮抗した感想で終えたものじゃなく
おでんの意見を踏んでその上に立たせた意見、な

当然おでんは釈明をしないといけない立場だが

それをおでんはしなかったんだよね

これを、詰められて反論不能に陥ったと見るか
事故みたいなもんでできずじまいだったのかは100%の確証はないけど
俺はその判断は俺自身でさせてもらったが何か?

で、別にこれが俺の勘違いで
実はおでんは高度なレスを返せる可能性もあったわけだよな?

でも、実際は返されてもないんだしどうでもいいですよ、と
別にそこでたぶんこうなっただろうとかああなっただろうとかすげーどうでもいいんだわ、俺の思う議論の価値の本質はそこじゃねーわ

ただ、黙らせ続けるだけ


そのうち何割かは時間がなくて議論を投げ出しただけとかそういうケースもあるだろうけど
最終的に黙らせるには、を思考することに価値がある

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: