マジでおでんのどこが強いの?

139アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-02 16:35:31
ID:SfnFfj.2

女は運転が下手だ、っていう意見に
根拠は女の事故率の高さだって答える奴がいたとするじゃん?

・1億キロ当たり11件事故を起こすのが男、14件事故を起こすのが女らしいけどほぼ誤差レベルじゃね?1年あたりの事故率に換算するとコンマレベルの誤差でしょ?

・女は小さい事故が多い、男は大事故が多いから保険料は男のほうが高いらしいんだけど
格闘ゲーで軽い攻撃を何度か食らってクリアしちゃう奴と
たまに大事故で死んでクリアできない奴、
前者のほうがクリア率高いんなら前者がうまくね?説

さて日向ちゃんはどう切り抜ける?
もちろんこれだけじゃ俺は詰めたとは思ってないよ
あくまでも劣勢をフェアに持っていっただけだと思ってる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: