マジでおでんのどこが強いの?

15アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-01 18:01:32
ID:OAICW10Y

こう言われないようにこういう風に発言してこういう点をカバーしておこう、みたいな発想がなさそう

もし考慮できなかった反論が来てもなんとかそれを崩す方法はないか考えよう
みたいな発想がなく、突然勝利宣言に切り替えておでん風のなんのひねりも感じさせないテププレディスコメで埋め尽くすのがおでん、でしょ

対戦者も、おでんにディスられないようにしないと立場が弱くなりそう
俺の中でこんな印象なんだけど

で、対戦者はおでんに接待プレーをしてるような印象なんだけど
おでんをスネさせたらすぐ罵倒に走って糞ガキみたいに凶変しちゃうからね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: