マジでおでんのどこが強いの?

78アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-02 02:32:29
ID:9OGBXGzk

つーか説得力がある喧嘩に対して説得力がない喧嘩、っていってるように聞こえるかもしれねーけど
実際、ただ俺はここではそんなもん追わないってだけ、
ここの連中から見れば7:3くらいで俺の説得力がないように思えるようなことがっても俺は3:7や3:8に持ち込む努力をする気はないってこと

もしこれがこの界隈の池沼がギャラリー、審査員じゃなく
一般人がギャラリー、審査員として一般的な場で議論をするんなら
説得力主体の審査にも価値を感じられるかもな

もともと妙な意見に耐性がついたゴミだらけのゴミ貯めでそいつらに気に入られる生ぬるい意見作るのってなんの価値も感じねーわ

だって君ら少数派でしょ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: