マジでおでんのどこが強いの?

86アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-02 06:37:47
ID:SfnFfj.2

>>84
このスレを立てた理由はお前らから見てどう強く見えるのかを知りたかったからだが?

>新次元の喧嘩ってのをお前がお前の言うすげぇ奴らが跋扈する5chでやってみせても良いんじゃねーかと
すごいんじゃなくお前らよりマシ、ってだけだけどね

あと、俺は詰めるのにくっそ時間かけていくんで
お前らがそんな大量のログを差し出されて読めるのか疑問
他人の書いた長いやりとりのログを読めるっつーならまず
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=9980
このスレを読んで感想書いてみ?

少なくともお前らのためを思って5chでやる気はねーなぁ~

自然に喧嘩がしたくなって喧嘩をした場合ログを見せてやるよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: